ほんわか狆太郎

直ったよ〜〜〜ん!!サックサクさ!!

NTTさんがきてくれていろいろとやってみるとやはり電話線が(室内の)やられていました。

それでもってさらに調べると・・・・・モデムもやられていました。

結局パソコンのせいではなかったんだけど、OSしったかぶりして入れ替えたりごちゃごちゃやっているうちに

いろいろな情報はぱあになあちゃったし・・・・。

Safariはちょびっと壊れてると思う。

相変わらず文字を大きくしたり写真を貼付けたりしようとすると

リフレインしちゃうもんね。

でも反応は速いだけは速い!

だから買い物はできる!!(これが一番悲しかったんだ!

とにかくこれからいろんなところにお邪魔します!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-10-23 18:53 | ペット
<< 秋深し!(雪が降る前の・・・) 電話か! >>