人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1

くま太郎君はまきちゃん、リリー、ライアン君と同腹の兄弟姉妹。

ひめちゃんはゆりこ、まじゃまる君、ハッピー君、ロン君、リズム君と同腹の兄弟姉妹。

うちのファミリーは12人家族なんですよ!

子供たちのうちの5スピはうちの近隣の町に住んでいるし、残りの5スピは(含くま&ひめ)札幌の西のほうにある区のこれまたご近所にかたまって住んでいるんです。

偶然も重なってのことなんですけどね!!

そのくま君とひめちゃんが遊びに来てくれるんですよ!

楽しみすぎる!

山小屋に到着してちょっとみんなっでまったりしています。美味しいものを食べたりしてね!
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_22262696.jpg


くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_22275598.jpg


まじゃ君がひめにラブラブであいさつしまくっています。
後ろの迷彩柄の服を着てるのはくま君。
くま君はお父さん大好き犬。お父さんん膝から離れません。
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_22135023.jpg


ひめは徹底的に無視~
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_2215064.jpg


リリーはお母さんにぴったりくっつき虫です。
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_2220358.jpg


さてさて、お外で遊びましょうか!!
まずは裏の山かな??雪は深くないのよね。こんな冬は珍しいのよ。
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_22303075.jpg


赤い服がひめです。
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_22375093.jpg


きいろい服はリリーです。
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!!ぱーと1_c0105157_22402383.jpg


おや?そろそ写真が重たいかも?

続きはこの次に!!
by shiro-kuro-family | 2011-01-11 23:09 | ペット
<< くま&ひめが山小屋に遊びに来た... ストーブが入ったよ!! >>