人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2

次は隣の作りかけの個人の公園へGO!
先頭を走るのはいつものように元気娘リリー
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_22474882.jpg


登りきるとそこはすっご~~~い眺めの良い広っぱです!!
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_2253833.jpg


くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_2255587.jpg


お父さんもお母さんも「わ~~い!」
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_2258236.jpg


みんな一斉に吠えてます!!気持ちいいい~!!
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_2303089.jpg


公園から降りてきたらみんなでかけっこ!
まずはひめちゃん、笑顔でかけてきました!
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_2329273.jpg


そのあとをくま君が追いかけてきました!!
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_2314662.jpg


リリーも満面の笑顔で全力疾走!
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_2315362.jpg


思いっきり遊んだ一日でした!

くま君とひめちゃん、また遊びに来てね!こちらもまた遊びに行くよ~!

リリーも明日はおうちに帰ります。

なんだか、ちょっぴりさびしくなるお山です。
くま&ひめが山小屋に遊びに来たよ!ぱーと2_c0105157_23225094.jpg

by shiro-kuro-family | 2011-01-11 23:22 | ペット
<< 季節外れのスキンに変えたのだ! くま&ひめが山小屋に遊びに来た... >>