人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

家の周り

家の周り_c0105157_108313.jpg
ちょっと積もったね。これは向かいのパークゴルフ場の蔵。(中にはお父さん自慢のおベンツが入ってます)

久しぶりに少し風があります。

家の周りはこんな感じ(除雪後の様子)

家の周り_c0105157_10184253.jpg
家の周り_c0105157_10203232.jpg
家の周り_c0105157_1022471.jpg

家の周り_c0105157_10235528.jpg


今使っている小っちゃい車です。10万キロをはるかに超えて、あちらこちらはさびて穴があいていますが元気です。
屋根を見たらあんまり積もってないのがわかりますよね!

家の周り_c0105157_1030448.jpg


お向かいのタイヤショベルが活躍しています!
すごいパワーです!!
今一番私がほしいもの!それがこれ!
タイヤショベルなの!
家の周り_c0105157_10371640.jpg


買ったはいいけど、今シーズン一度も活動していないミニ除雪機君
家の周り_c0105157_10474288.jpg


同じく今シーズン一度も出動していない大きい除雪機君
家の周り_c0105157_10495382.jpg


もったいないので山に持っていて山で活躍させようかと考えてます!
by shiro-kuro-family | 2011-01-16 10:52 | 自然
<< ひどすぎる~~~ 今日も降らない・・・・なぜ? >>