ほんわか狆太郎

しいちゃんの歯が!!ない!!

しいちゃんの歯がなくなった!という話がしいちゃんママさんから伝えられました!!

そんな馬鹿な!!


としいちゃんの歯を見せてもらったのですが、本当に歯茎です!触るともにゅっとします!


そうか、しいちゃん年取っちゃったんだあ・・・・


気が付くと「白黒」のわんこだったしいちゃんが


シルバーになっていました。
c0105157_2354862.jpg



白くてちっちゃな歯がぬけちゃった・・・・なんかちょっぴり悲しい出来事でした。


でも当の本人は全く気にしていないんで~す。
おなかぽんぽこりん!
c0105157_23103958.jpg



アライグマに変身!その1
c0105157_23123410.jpg



アライグマに変身!その2
c0105157_23143617.jpg



変な子だね!!ゆりこはしらんぷりするんだ!へへっ!
c0105157_23173054.jpg



ぜんぜんしいちゃんに関係ない話なんだけどね、しろっち君とまじゃ君ってそっくり親子だね!
どっちがどっちなのかわかる人いるかな??
c0105157_23204730.jpg



黒い子はMよちゃんちの「天ちゃん」
しいちゃんちの新年会の様子でした!!おやつを待っているスピたち。
c0105157_23223224.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-01-31 23:24 | ペット
<< 口が臭いのだ!! う~たん >>