ほんわか狆太郎

ぱっくん、ベッキー&パールの家に行く

今日はお天気も悪くないし、暖かい日でした。


屋根の雪がどんどん解けて雨だれのように降ってきました。


近くに住んでいる弟夫婦の家に遊びに行きました。
これはベッキー、お姉さん犬です。
c0105157_19212950.jpg



この子はパール、妹犬です。
c0105157_19554668.jpg



5スピたちはちゃこちゃんパパさんが毎朝迎えに来てくれて
お山に行っています。(わんこのデイサービス!?)


ぱっくんを小さなバリケンに入れて遊びに行きました。


初めてのお宅訪問です。



粗相のないようにできるのかなあ??


急ごしらえのマナーベルトです!
c0105157_19584978.jpg



ぱっくんはやはりとってもかわいがられていた子だわ!
お茶の間になじんでいて、パールにがるるるる~ば~~~と
うなられてもへいちゃら。


?だれかの食べかけガムはっけん!!
c0105157_203746.jpg



カジカジガジガジ
c0105157_20105277.jpg


真剣にかんでますよ~。
c0105157_20194385.jpg



携帯でぱっくんの面白動画撮ったんだけど
開けない~~(汗)


ちなみに・・・


この家に絨毯が敷かれていないわけは・・・・・


そうです!!ぱっくんがおしっこしーしーしちゃったんです!!


2回も!!


この急ごしらえのマナーベルト、ずれてましたあ~!!


はっはっは~(涙)
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-02-11 19:52 | ぱっくん
<< 歯が!抜けちゃった! デンタルグッズだよ! >>