人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

歯が!抜けちゃった!

歯がポロンと抜けちゃった!

歯が!抜けちゃった!_c0105157_23203296.jpg



車庫でおもちゃを投げて遊んでいたら、ポロっとね!


でも本人は痛くないみたい!だって歯の根元まで完全溶けちゃっている歯茎から
歯根が丸見えなんだもんね!
歯が!抜けちゃった!_c0105157_23563782.jpg



前歯はひどいの!
歯が!抜けちゃった!_c0105157_033660.jpg



でも、毎日のケアでかなり良くなってきましたよ!!


歯茎がしっかりしている歯は1本でも大切にしなくちゃね!


ぱっくんの歯の写真シリーズです!!
どうぞ!!

①いいほうの左側!ずいぶん歯石が取れたでしょ!
歯が!抜けちゃった!_c0105157_23263523.jpg



②歯茎もいい色になってきました!白くないの。貧血が少し良くなったのかな?
歯が!抜けちゃった!_c0105157_23292374.jpg


③右側!こっちは力入れてもバリッと取れてくれないの。
 少しずつ削ってます。下の歯についているお団子状の歯石もまだ半分しか取れません。
 犬歯の近くの歯が抜けたんだけど、抜けた穴見えますか?
歯が!抜けちゃった!_c0105157_23364366.jpg


④奥歯の方まで見せたいんだけど
歯が!抜けちゃった!_c0105157_23385287.jpg


⑤下の犬歯の歯石は取りにくいのよね。上の犬歯がかぶさっていて・・・。
歯が!抜けちゃった!_c0105157_23421261.jpg



なにされても平チャラさ!
歯が!抜けちゃった!_c0105157_2349456.jpg



いつでもしっぽぶんぶんですよ!!
by shiro-kuro-family | 2011-02-12 23:29 | ぱっくん
<< 雪だあ!! ぱっくん、ベッキー&パールの家に行く >>