ほんわか狆太郎

模様替えをしようと・・・・・

テレビを買い替えるつもりでテレビの周りを整理し始めると


大きなサイズの古いオーディオシステムを外し、ちゃこちゃんパパさんにあげることに。


そしてひとつ動かすとあっちもこっちも動かす羽目になり


パソコンを机からおろし、テレビの下に敷いてあった


人造大理石のカウンターを動かし・・・・


ぎゃあああ


どこもかしこもものだらけになってしまった!!

c0105157_22583017.jpg



冷汗!どーしよ?

c0105157_22595963.jpg



その上、今朝の転倒で片腕しか使えなくなってしまったし!


だが、あえてこの惨状をアップするのだ!!


明日の夜までにはこの惨状を収める自分への約束のために!!


明日のブログには美しいお部屋がアップされますように!・・・ああ、腕痛い!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-02-17 23:04 | ペット
<< 太りすぎ!!なぜ? 転んだ!そして肩が・・・・!! >>