人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

体育会系ぱっくん

昨日からぱっくん、外遊び参加です!


ぱっくん、ものすごいパワフルです!!

雪の球を追いかけて・・・なんと・・・裏の小川に飛びおりた!!写真は無い!突然すぎて!


お山に行けばほれ、この通り!深い雪原に飛び込んで進む進む!!


一同茫然とお見送り!(冷汗)
体育会系ぱっくん_c0105157_21184181.jpg



ぱっくん、戻っておいで~!!
体育会系ぱっくん_c0105157_2122753.jpg



よく登れるもんだわ、短い足でさ!
体育会系ぱっくん_c0105157_21314470.jpg



ふうっ!ようやく帰ってきたじょ。
体育会系ぱっくん_c0105157_21353765.jpg



ぶりゅりゅりゅりゅ~っ!
体育会系ぱっくん_c0105157_2139152.jpg



さてとお次はみんなで遠出だよ~
しゅっぱ~ち!!
体育会系ぱっくん_c0105157_2144038.jpg


ひゃっほう!
体育会系ぱっくん_c0105157_21465883.jpg



いくじょ~!どんどんいくじょ~!
体育会系ぱっくん_c0105157_21513855.jpg



いくじょ~!いくじょ~!どんどんいくじょ~!
体育会系ぱっくん_c0105157_21553630.jpg



どんどんいくじょ~
体育会系ぱっくん_c0105157_21595115.jpg



一同茫然と見送る・・・(冷冷汗)


彼方に消えて行ったぱっくん、どうなってしまうのか!!続きはパート2で!!
by shiro-kuro-family | 2011-02-20 21:35 | ぱっくん
<< 体育会系ぱっくん・パート2 素晴らしいのさ、その景色!です! >>