ほんわか狆太郎

わんこのストレス~ゆりこ~

ゆりこはどちらかというと内向的な性格
c0105157_2330276.jpg



文句も言わずただひたすらじっと我慢する子


そして耐えられなくなると・・・・


しっぽをかじかじしてしまう・・・
c0105157_23362334.jpg

c0105157_23374760.jpg



病院で洗浄、薬を塗り、包帯を巻いて・・・


その後はしろっち君がヤキモチをやかないかどうか様子をうかがいながら


ゆりこ~ゆりこ~を連発


だっこ連発


でもゆりこをだっこすると、必ずしろっち君がやってきてだっこだっこです。


しろっち君をだっこしていると、まじゃまる君がぴょんぴょん足元でジャンプ。


まじゃ君をだっこするとう~たんがやってきて


う~たんをだっこすると、まきちゃんがふくらはぎをちくちくと噛みます。


その間中ゆりこは隙間をぬって抱っこしてもらおうと必死です。


でも薬と抱っこの成果が出て、かじかじ傷がよくなってきましたよ。
c0105157_23331189.jpg



一番ひどかった部分。
c0105157_23474633.jpg



毛が生えてきたら見やすくなるね・・・。


去年の12月から父の介護、そして入院した父のお見舞いとハードなスケジュールで
すっかり山散歩をちゃこちゃんパパさんにお願いしていたのです。


最近はお迎えが来ても「車に乗らない!」と車庫に戻ってきていたゆりこ。


どこにいても私から離れない子だからなおさらなのでしょう。


土日も忙しくてほとんどうちにいられなかったこともあり、ストレスがたまりまくっていたのだと思います。
20日はお山でいっぱい遊んだよね!


ごめんね、ゆりこ
c0105157_07467.jpg



この人達だけは周りにまったく左右されず、明るくわが道をゆのだ!!


食いしん坊のぱっくんで~す!
c0105157_013356.jpg



いつもにこにこまじゃ君で~す!
c0105157_04341.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-02-23 00:10 | ペット
<< ぱっくん、茶の間デビュー 体育会系ぱっくん・パート2 >>