ほんわか狆太郎

いくつになってもわが子は可愛い?

たすことへむへむは母娘です!!
c0105157_20302856.jpg


たすこが小さな箱に入れられて国道のわきに捨てられ、うちにやってきて1年半目にへむへむを産みました。
c0105157_2029548.jpg



それから二人はお互いの避妊手術のとき以外は離れて暮らしたことはないんです。


いつもいつも一緒。
c0105157_21505061.jpg



まだ二人がお外で遊ぶ猫だったころは、よわよわねこのへむへむがいつもほかの猫に追いかけられ、その追いかけている猫を近所で一番の強い猫だったたすこが追いかけ、追い払っていました。


引っ越しをした日は、へむへむを部屋の片隅に隠し、たすこは家の隅々までくまなく調査。


緊張と恐怖で猫なのに大きく口をあけ、息の音が聞こえるほどの呼吸をしながら帰ってきたものでした。


おかあちゃんが「安全だよ。だいじょうぶだよ。」と呼ぶと、初めてへむへむが姿を現すのです。


だからいつまでたってもへむへむはたすこにとって子供なんですねえ。


へむへむはいまだにおっぱいを吸う(?)しぐさをするんです。
c0105157_18591048.jpg

c0105157_19243436.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-02-26 19:25 | ペット
<< ぱっくんのファッションショー 〇〇が好き合戦!! >>