ほんわか狆太郎

今日はお山でいっぱい走ったよ!パート2

ぱっくんを山小屋に残し、スピたちは裏山へ!


ここはとっても日当たりがいいので昼間の溶け方がはげしいのだ!


だから凍りつく雪の厚さも厚いので、人も歩きやすくなってる!!
c0105157_12281219.jpg



よっこいしょよっこいしょと斜面を登って・・・・
c0105157_12335738.jpg



まきちゃんは大好きな笹を掘って食べてます。笹の茎が好き!!
c0105157_12382784.jpg



ねえ、早く登ってきてよ~(ゆりこ)
c0105157_12434882.jpg



上は平らになってるんだ!!
c0105157_12471515.jpg



ひろいね~!
c0105157_1251767.jpg



走る~!
c0105157_12531740.jpg



お~い!お~い!やっほ~!
c0105157_12573712.jpg



木がいっぱい折れてます。山中折れた木です。これは全部ドッグランと畑の柵になります。
これらの木はちゃこちゃんパパさんが頼まれていて切っちゃうのです。
そしてオーナーさんは木はいらないので私がもらっちゃうのです。
どの木もちょうど良い太さでまっすぐなものばかりなのです!!へっへっへ!
c0105157_131586.jpg

c0105157_134439.jpg



わんたちはここで木のぼっこがじがじタイム~これが楽しみなんです。


う~たんも
c0105157_1355548.jpg


ゆりこも
c0105157_1374524.jpg


しろっち君も
c0105157_1391984.jpg


まきちゃんのぼっこを狙うまじゃ君!
c0105157_13244467.jpg



そして家に帰るとみんな爆睡でした~!
c0105157_1328214.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-02-27 12:39 | ぱっくん
<< なんだか白くなってきた・・・? 今日はお山でいっぱい走ったよ!! >>