ほんわか狆太郎

なんだか白くなってきた・・・?

パックんはわんこガムが大好き!



茶の間でわんこガムを見つけるとぱっくんのお城「ハウス」に入ってカミカミするのです。
c0105157_2385819.jpg



毎日毎日毎日毎日太いガム、細いガムいろんなガムをかみ続けているんです。


そしてふと見ると・・・・あれ?なんだか白い歯が見えるぞ??
c0105157_23135076.jpg



ちょっと見せてごらん!
c0105157_23255483.jpg



歯の先のほうはかなり歯石が取れてきているね!


ぐらぐらの歯は何本か抜けてきました。手術前にかなり抜けそうですね!!


歯茎がまだしっかりしている部分はこれからもっとしっかりしてくると思います。


こんなにガム噛んでいるんだからね!!


体重何キロになったら手術可能になるのかしら?


とにかく6日(土)は病院へ行って聞いてきます。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-02-28 23:21 | ぱっくん
<< 集団行動!! 今日はお山でいっぱい走ったよ!... >>