人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

タフガイ~その2~

またしてもやってしまった!後ろを振り返らない男!ぱっくんは はるかかなた!!
タフガイ~その2~_c0105157_21172571.jpg



と思いきや、白雪がいないことに気付いたぱっくん、いそいで駆け下ってきました!!
タフガイ~その2~_c0105157_21205843.jpg



やっぱり深雪はつかれる~~!


おいらはあそこがいい!!もどろうっと!!


戻った先は??


そうです!


スノーシューの後ろでした!!パチパチパチ!!
タフガイ~その2~_c0105157_21252490.jpg



よいしょよいしょよいしょよいしょ
タフガイ~その2~_c0105157_2126212.jpg



一休みする??よし、おいらつきあうじょ
タフガイ~その2~_c0105157_21283252.jpg



じろ~り!このばしょはだれにもゆずらないのだ!!
「い・いらないし・・・(しろっち君)」
タフガイ~その2~_c0105157_21304529.jpg



さ、おじじ、はやくうごけ~~しゅっぱつだ~!
タフガイ~その2~_c0105157_21342459.jpg



みて~~みて~~、おいらの言うとおりにうごいたじょ!!おもしりょ~い!!
タフガイ~その2~_c0105157_21361621.jpg



おやつタイムだし!!
タフガイ~その2~_c0105157_2137577.jpg

タフガイ~その2~_c0105157_2139628.jpg

タフガイ~その2~_c0105157_21403543.jpg



おいらももらった!!ぱっくんちょ!
タフガイ~その2~_c0105157_21413918.jpg



うみゃ~~い、にひひひ
タフガイ~その2~_c0105157_21433963.jpg




鳥を見つけたちゃこちゃんがいきなり吠えながら走り下って行きました!!



吠えながらその後をついて走り下るスピたち!!速い速い!!あっという間に米粒です!!
タフガイ~その2~_c0105157_21481321.jpg



取り残されたぱっくん・・・・・おいらもいくじょ~~~!!駆け下りました!
タフガイ~その2~_c0105157_21495449.jpg
タフガイ~その2~_c0105157_21504975.jpg

タフガイ~その2~_c0105157_2152934.jpg

タフガイ~その2~_c0105157_2152558.jpg




みんなに追いついたぱっくん、次は雪の中を大走りです!!その3に続く!!
by shiro-kuro-family | 2011-03-07 21:54 | ぱっくん
<< タフガイ~その3~ タフガイ!~その1~ >>