ほんわか狆太郎

意外とお利口さんだった!

おしっちょ野郎!!と私に叱られたぱっくんでしたが・・・


その後私がいるときにお茶の間にず~~~っと出ているのですが


一度も粗相はありません・・・・?なぜ?


よ~~く考えたら


→サークルを飛び出す!
→おしっこがしたくなる
→サークルに戻れない
→漏らす
→ついでにマーキング→うんpもやっちゃえ!



ということだったのではないかしら??


おとなしく昼寝をしているぱっくん
c0105157_2236592.jpg



そんなわけで(どんなわけ??)
ぱっくんにスヌード(あこがれの響き~~)を作ってみました!!
そうなのよ~。
スヌードってかっちょいい感じしない??
スピッツにゃ一生必要ないものなんだけどね・・・


ほれ!どお?
c0105157_22473097.jpg



けっこうおされじゃない??
c0105157_2355873.jpg



ええっ?なんだか「頬かむり」のようだって??
c0105157_22505340.jpg







やっぱりこれかっちょ悪いよね





実は




これ




トライアルの安い靴下なのだ!
c0105157_22542768.jpg



最近のぱっくんのお城の様子
左はしろっち君に買ってあげたソフトケージ、今はそこにぱっくんが入ってます。
その右にあるのが今までのサークルで
ぱっくんのトイレトレーニングなるものが調子がよければ
今後はおトイレとして使おうかと思ってます。
c0105157_22562960.jpg



知らないうちのサークルでおしっこをしてたぱっくん
c0105157_2303014.jpg



意外とお利口さん・・・?


そうなんだあ~、知らなかったぜ~
c0105157_23104239.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-03-16 23:02 | ぱっくん
<< やっと連絡が取れました! 近況は・・・ >>