人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

しいちゃんが亡くなりました

昨日しいちゃんママさんから電話があり

しいちゃんが亡くなったと・・・

もう家族中が泣きぬれているそうでした。

パパがしいちゃんをお風呂に入れてきれいにし

ドライヤーをかけている音が

電話の向こうから聞こえてきました。

狆太郎が死んだとき、泣きながらシャワーで洗ってあげたこと思い出しました。

もう死んでいて冷たくなっているのに、シャワーの水温調節をしている自分。

パパさんの姿を思い浮かべるとその時の自分と重なります。

「今行くかい?」と聞くとしばらく考えていたママさんが

「今日は家族でしいちゃんと過ごす・・・。」と答えました。

しいちゃんとうちのスピファミリーは家族同然、兄妹同然で

スピたちが遊びに行くとしいちゃんは大喜びしてくれていました。

  これから全員でしいちゃんの家に行ってこようと思います。
by shiro-kuro-family | 2011-03-26 15:29 | ペット
<< さよなら しいちゃん 遅ればせながら >>