人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

さよなら しいちゃん

ファミリーがしいちゃんに会いに行きました。

ものすごい嗅ぎまくりです。

さよなら しいちゃん_c0105157_0593248.jpg


しいちゃん、スピに埋もれています!!

さよなら しいちゃん_c0105157_104721.jpg


いつものしいちゃんなら「ヴヴうううう」とうなっているはず!

今にもしいちゃんの声が聞こえてきそうです。

さよなら しいちゃん_c0105157_174020.jpg



**********************************


しいちゃんの最後の姿です。

可愛いでしょ!

さよなら しいちゃん_c0105157_0553629.jpg





しいのこと忘れないでね・・・

さよなら しいちゃん_c0105157_1384278.jpg


私のお気に入りショットベスト1「しいちゃんの ぶちゃがお」

さよなら しいちゃん_c0105157_139338.jpg

by shiro-kuro-family | 2011-03-27 01:00 | ペット
<< 笑顔ダッシュシリーズ!! しいちゃんが亡くなりました >>