ほんわか狆太郎

ぱっくん、近況は?

5月に入ってすぐ病院へ、検診に行ったぱっくんでした。

2月の頭には相当高かった「白血球値」が正常になりました。

また、貧血状態もかなり改善されあともうちょっとで正常値です。

当時は3.3キロしかなかった体重も4,24キロまで増えました。

去勢手術と歯石の除去はあと500グラムくらい増えないとだめかな?

気になる耳の真下ののど元にある両リンパが晴れていること。

最悪リンパ腫?そうでなくても炎症を起こしているとか。

どうしてもこの部分の組織を取らせてくれないぱっくんなので

去勢と歯石除去の手術の時にとって病理検査してもらうことになりました。

c0105157_2233393.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-05-09 22:00 | ぱっくん
<< 明日は病院だ! のりとん先生~!!採ったどお~... >>