ほんわか狆太郎

なんだか2~3歩なら・・・

今日のたすこはまたまた1歩前進です。

外に出たいとにゃあにゃあ鳴いて床を這いずり回るので

わんこと一緒にミニミニドッグランへ出しました。
このちっさい黒い点がたすこです。
c0105157_13153270.jpg


草が食べたかっようで、地面におろすとむしゃむしゃ食べ始めました。
c0105157_1318710.jpg


そして前足に力を入れて立ち上がった後思うと
c0105157_13212989.jpg


ふらふらしながらえすが自力で2~3歩歩きました。
c0105157_13225662.jpg


床よりも柔らかい地面のほうが歩きやすいのでしょう。
c0105157_13263791.jpg


まったく、動物の回復力には驚くばかりです。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-07-18 13:28 | ペット
<< ぱっくんのお気に入り…裏の川で... ぱっくんの手術日、決定す!! >>