ほんわか狆太郎

しろっち君、病院へ

しろっち君の癲癇のお薬をもらいに病院に行きました。

久しぶりに体重を測ったり、伸び放題の爪を切ってもらったり

血液検査をしたりしました。

癲癇がある以外は全く健康に問題無し!でした!

体重も8.15キログラムでちょうど良い体重です。

筋肉もついていて、これまた問題無しでした!!




午後からはたすこの点滴に行きました。

たすこはベッドを入れているソフトクレートから自力で出てきて

水を飲んだりご飯を食べたりしたあと、自力でまたクレートのベッドに戻っていきます。

かなり歩けるようになってきました。

おかげで階段から転げ落ちてしまいましけどね。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-07-23 23:35 | ペット
<< 現在8スピ1ダックスです!! ぱっくんのお気に入り…裏の川で... >>