ほんわか狆太郎

ぱっくん、たすこ検査のために病院へ

毎週1回の点滴を受けているたすこと歯の手術をしたぱっくんを連れて病院に行きました。

しろっち君のお薬はもらうだけなのでしろっち君はお留守番です。


まずたすこの検査ですが、このところ療養食だけ食べていることもあり


腎臓の数値が改善されてきました。


療養食だけになってからまだ1週間ほどですので、これからが楽しみです。


テレビの横にたすこ専用の猫トイレを置きましたが、ふらつきながらもなんとかそこで用を足せるようになりました。

時々おしっこがトイレからはみ出していることもありますが大進歩ですよね!


流石にうんpの方は今まで通り寝床のかごの中にしています。ペットシーツはまだまだ必要です。


ぱっくんですが、術後の状態もよく特にこれといった所見はありませんでした。


抗生剤ももうおわり。

リンパの腫れもすごく小さくなったのでよかったよかった!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-08-08 10:29 | ぱっくん
<< あやしい・・・・ ハチに刺された!! >>