ほんわか狆太郎

ぱっくん案内です~

家にやってきてからのぱっくんの様子は


右の「カテゴリ」の中にある「ぱっくん」をクリックしてね!!


ぱっくん関連の記事をまとめてありますよ~~~。


見てくれだじょ。
c0105157_23221889.jpg



この日はとってもいい天気!!朝から裏庭とBBQハウスでみんながまったりしていると・・・


草むらでみつけたじょ~。こないだなくしたガム!!

なげて!なげて!えへへへ
c0105157_23271234.jpg



あついんだからさあ、はやくなげちくり~~~!!にじり~~
c0105157_23285891.jpg



あ~あ、たえられない~~!あついじょ~~~~!!
c0105157_23323599.jpg



白雪、全然かまってくれないんだじょ~。



ガックシ・・・
c0105157_1752971.jpg



みんなは思い思いに微睡の中
c0105157_17542736.jpg

c0105157_17565230.jpg



暑いけれどさわやかな風が入ってきます。
c0105157_1759725.jpg



素敵な一日でした。


札幌はこの後三日間連続の雨でした。


むしむしするというよりも・・・・・さぶっ!!って感じですよ~~~
[PR]
by shiro-kuro-family | 2011-08-16 23:33 | ぱっくん
<< なんかさあ、秋だよね、ぱっくん ぱっくん、そろそろお家を探します >>