人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

里親募集中!!ぱっくん、ますます元気!!

札幌の動物管理センターから引き出してきたぱっくん。
里親募集中!!ぱっくん、ますます元気!!_c0105157_1192398.jpg



里親募集中!!ですが


これがまた、うちで一番優秀な子です。


①ハウス完璧
②お留守番完璧
③無駄吠えほとんど無し
④好き嫌い無し
⑤運動大好き
⑥お風呂・シャワー・ドライヤー・コーム問題無し
⑦犬・猫問題無し
⑧呼び戻し完璧
⑨学習能力高し
⑩運動能力高し

こんなぱっくんですが、まだお家は決まっていません。

私のお友達の陶芸家Mよちゃんの芸術仲間、染色家の羊子さん(すでにダックスの多頭飼いしているの)がぱっくんのポスターを作り、ダックス飼いの皆さんに紹介してくださるそうなんです。

わたしとしてはスポーツマンでむきむきキン肉マンのぱっくんですから

みっちり公園やドッグランでボールやフリスビーで遊んでくれる人がいいなあと思っています。

ぱっくんは、初めてフリスビーを見せたときに強いに反応を示し、夢中で追いかけたので

もしかしたら以前にフリスビーで遊んでもらっていたのかもしれないと思いました。

ボールやフリスビー、手ぬぐい、軍手などを見せたら最後、まるでラブラドールレトリバーの若いオスのように、しつこく遊びます。

何度も何度も投げてくださいと手元に遊び道具を持ってきます。

エンドレスです!!

ワンと徹底的に遊びたい人向きのぱっくんです!

よろしくね!
by shiro-kuro-family | 2011-10-07 01:37 | ぱっくん
<< ジープとぱっくん いろんなところから・・・ >>