人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!

23日~24日早朝にかけて、うちのあたりはちょっとしか雪は降りませんでした。

珍しく風があったので吹きだまりがあちらこちらにできました。

24日の朝は良いお天気になりました。

久しぶりの青空です!!

こりゃ、午前中から散歩しなくちゃ!!
だって明日から嵐になるんでしょ!というわけで出かけました。

みんなおおはしゃぎです!!

雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!_c0105157_1454136.jpg


さっそく始まった!がうがう戦いごっこが!!
雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!_c0105157_150348.jpg


極悪なお顔はリリーです!
雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!_c0105157_1534432.jpg


次の遊びはみんなで運動会!!
はるかかなたの小さな黒い点は、言わずと知れたぱっくんです!
雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!_c0105157_156358.jpg


わーい!
こころなしか彼方の小さな黒点が大きくなってる!!
雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!_c0105157_158486.jpg


わーい!わーい!
雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!_c0105157_241425.jpg


しろっち君もげんきいっぱいです!
雪にまみれて生きる!俺たちゃゆかいなわんこなのさ!!_c0105157_294713.jpg


かけっこの次はなんだ!?

続きは次の日記で!!
by shiro-kuro-family | 2011-12-25 02:13 | ぱっくん
<< 続きを書こうと思ったら!! OH! ゴージャス ぱっくん!! >>