ほんわか狆太郎

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!

昨年の最後に届いたものがありました。

こちらに引っ越ししてきて」で来た最初のお友達(わんこ友達)のS夫妻。

今はアメリカのネバダ州に息子さんと愛犬2頭の5人家族で住んでいます。

わくわく
c0105157_1259456.jpg


まきちゃんは荷物が付くと必ずかぶりつきで中を調べるの。
きっとおいしいものが入っているかもって思っているんじゃないかな?
c0105157_132354.jpg


わあ、きれいな写真!雑誌!LIFE誌とWildlifeだ!
c0105157_1351486.jpg


カードと動物シール!
c0105157_13104876.jpg

c0105157_13163120.jpg

c0105157_13174349.jpg



でも一番驚いたのは これ!
シールが入っていた袋です!
c0105157_13203564.jpg


ジップロック!

おんなじだ!
c0105157_13272949.jpg


大掃除を終えてゆっくりとお茶をのみながら読むよ~~!!

ありがとね~!


[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-01-02 13:29 | ペット
<< こんまり先生、ありがとう!! 続きを書こうと思ったら!! >>