ほんわか狆太郎

里親募集中なんだけどなあ

ぱっくんがセンターからうちにやってきて1年と2カ月になりました。

がりがりにやせて(3.3キロしかなかった)背骨がくの字に曲がり走ることができなかったぱっくんでした。
よろよろと歩いていました。
c0105157_9391681.jpg


うんpするときもようやくって感じ。でもうちに来てからはほとんど下痢はしなくなりました。
c0105157_9412961.jpg


みんなとお山へ散歩にけるようになったけど、すぐに寒くてぶるぶる震えるので長くは外に出せませんでした。でもこのさんぽで集団行動を学びました。
呼び戻しもできるようになりましたよ。
c0105157_10275984.jpg


お部屋ではおもちゃ遊びが大好き!エンドレスです!(こっちが疲れる~~!)
c0105157_10312310.jpg


その間いろんな人に可愛い、欲しいなあと言われたのですが本当のご縁はまだありません。

そんなぱっくんですが

今ではでかいイセエビのような強靭な筋肉を持つ男に!!

c0105157_9581030.jpg


このころの服はすべて小さくなって着られないし、第一寒くないみたい!!

c0105157_1025777.jpg


c0105157_1073447.jpg


オイラとワイルドなわんこアウトドアライフを送りたい人はいませんかだじょ~!

オイラについてきな!だじょ~!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-04-10 10:10 | ぱっくん
<< 7スピ記念撮影~春~ さっぽろ農学校始まる! >>