ほんわか狆太郎

夜の散歩はこんな感じだよ

夜に散歩することもありますよ。でも熊が出る季節には・・・



絶対しませんけど!



今はまだ大丈夫!!
  



これは一昨日の散歩風景で~す。




始めはちょっと薄暗いかな?っていう程度だったんだけど・・・
c0105157_15502781.jpg




だんだん暗くなってきたよ~。
c0105157_1552470.jpg




ほらあ~。
c0105157_15525240.jpg




こんなに暗くても雪があるから結構見えるんですよ。
c0105157_15551469.jpg




月なんか出ていたらかなりの明るさなんです。(夏の夜よりよく見えるのね)
けどこの日は出てなかったから結構暗い。




あんた、だれ~~!!??
c0105157_15572846.jpg




こんな中でも狐を発見したちゃこちゃんが遠くで呼ぶと一斉に全速力走りで走り去っていきます。
全速力走りの時は犬なのに馬みたいな足音を立てて走っていきます。



全身に力が入っているせいかしっぽがぴんと立ち上がって首を前に低く出し。
まるでイノシシみたいなんですよ。白いイノシシの群れ(笑)



いつか激写してみたいけどなかなかこれが難しいんですねえ。



山小屋の明かりが遠くに見えてきました。
c0105157_16618.jpg



到着です~!
c0105157_164294.jpg




家に帰ったらご飯食べて  爆睡!
c0105157_16123399.jpg




これが日課です!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2012-04-12 16:13 | ペット
<< ソーラーパワーの充電器買ったのだ! 7スピ記念撮影~春~ >>