ほんわか狆太郎

ファミリーの夏の思い出

明日は待ちに待ったシャンプーの日なのです!(喜)

うす黄色いスピッツたちが輝く白に変わる日なのです!(涙)

他のお家に巣立ちした娘や息子たちが

会うたびに、白くふわふわなのを見て

胸が痛んでいる私なのです。

となり町に貰われていったむすこ、リズム君で比べてみましょう・・・・
c0105157_1933411.jpg




ファミリーの夏の一こまを(といってもほとんど毎日ですけど)ご紹介しましょう。
 


なぜファミリーがうす黄色いのか・・・・・・。



今日はお友達のお山に遊びに来ました!



早速、うーたん母さんは子供たちに教えています!



さあ、子供たち、お母さんをみてごらん。



穴はこうやって掘るのよ!
c0105157_19211546.jpg




汚れたって川で遊べばきれいになるわ!
c0105157_18591176.jpg




みてみて!
c0105157_19455043.jpg




帰り道でもおおあばれ!
c0105157_1958088.jpg




c0105157_20124447.jpg




こんな、カントリーマウンテンスピッツの毎日です!



明日は見違えるように美しくなったファミリーを紹介しますね!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-11-27 20:15
<< カ・カメラを・・・(涙) 早く会いたいなあ〜 >>