ほんわか狆太郎

わんぱーくで待ち合わせ!

3日(日曜日)わんぱーく西野に行って来ました!
うーたんの兄妹レオ君に会いに!



うーたんは普段わんこにも人にも慣れないので
必ずぐーぐー唸るのですが・・・



レオ君が入って来たとき
顔を近づけてにおいを嗅ぎました!
初めてです!こんなうーたん。
何か感じるところがあったのでしょうか?
不思議ですよね。



いろいろなお家に声をかけたら
何とファミリ−12頭中10頭集合です!



レオ君を入れると何と11頭のスピッツが集まりました。



しかも全員家族です!わんぱーくはしろっちファミリーだらけ!



c0105157_19283037.jpg

2家族帰ってから「集合写真」とることに気がついたので映っているのは8頭です(悲)
今度はぜひ全家族の写真を撮りたいですわ!



なのにい!
c0105157_19353825.jpg




みんなああ!
c0105157_19355732.jpg




おおおおおおい!
c0105157_19361132.jpg




ばらばらじゃあ〜
c0105157_19362147.jpg




レオ〜〜〜!
c0105157_19363415.jpg




あれえ?みんなが集まったぞ?



って、おやつですね。
めろまろさん、おやつありがとう!
めろまろさんのうでにむしゃぶりついているのは
みんななんですけど
この写真では・・・シマシャツ兄弟の兄・・・ライアン君です!
ライアンの後ろにかすかにレオ君が見え隠れ・・・です。
c0105157_1943125.jpg




おっと!またおやつタイムですね!
奥の方でめろまろさんにむしゃぶりついているのは
この写真でも・・・シマシャツ兄弟の今度は弟・・・リズム君です。
c0105157_19552829.jpg




なんだか、人は体が冷えきって来ました。
中にはいりましょう!
c0105157_19562175.jpg




c0105157_2042441.jpg




やって来たのはスピッツミックスのぴーちゃん!
6ヶ月!
すごく可愛い性格!フレンドリー!
c0105157_2063025.jpg




しっぽふりふり!速すぎてぼやけちゃってます!
c0105157_206429.jpg




フレンチブルブル♥カワイイ♥



まずお父さんがだっこだ!どおれ(くま太郎&姫ちゃんのお父さん)
c0105157_20143325.jpg

c0105157_20175966.jpg




キャー♥可愛い♥だっこさせて〜ん♥(リリーちゃんママ) 
でへへへ、今度は気持ちいいじょ♥
c0105157_2023514.jpg




ちょっと寂しげなゆりこちゃん・・・
c0105157_2036103.jpg




こんな様子のわんぱーくでした。
とっても楽しいひとときでした。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-12-05 20:45 | ペット
<< モデル犬を目指して! 遊び放題だよ! >>