ほんわか狆太郎

久しぶりにゆっくりしています!

仕事が一段落し、今朝からちょっとゆったり。




朝も6時半ではなくて7時過ぎに裏山に行きました。




もうスキーであがっている人がいます。
この山は冬でも登る人が多いんですよ。
c0105157_1516375.jpg





朝はしろっち、うーたん、まきちゃん、ゆりこちゃん
リリーちゃんの5頭でお散歩です。
(リリーちゃんお預かり最終日でした)




その後私は・・・近所の温泉へ!!(車で3分)イヤッホ〜♥




帰ってくると、ライアン&リズム君
(うちからとなり町に行った息子2頭)家の車が止まっています!!
(山に遊びにいったな?)




帰って来たライアン&リズム君たちとお茶タイムをしてから
再び全員で山遊びです!
c0105157_1422714.jpg

c0105157_1434457.jpg

c0105157_1455311.jpg

c0105157_1581795.jpg




リリーちゃんと入れ替わりにお預かりした
ちゃこちゃん(北海道犬ミックス)&まじゃ丸君(ゆりこちゃんの兄弟)
も入れて、総勢8頭&4人で今日2度目のお散歩だ!
c0105157_1537776.jpg





遠くを見つめる・・うーたん
c0105157_1613146.jpg





リズム君も雪まみれ
c0105157_16135255.jpg





もう大変!歩きにくそう!
c0105157_16141431.jpg





うーたん&ゆりこちゃん
c0105157_1631680.jpg





しろっち君はあんまりついていないね、雪玉。(動かないから?)
c0105157_16455990.jpg





帰ってからわんこシャワーで雪玉を流しました!
まじゃ丸君のものすごい雪玉をご覧ください!
もう足を閉じることもできませんでした!
c0105157_16332929.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-12-09 16:50 | ペット
<< 初めてのクリスマス会 モデル犬を目指して! >>