ほんわか狆太郎

悲しみのスタジャン

クリスマス会にファミリーお揃いのスタジャンを着ていこうと
大好きな「楽♥ショッピング」で大バーゲン品だけど
可愛いスタジャンを買いました!やっほー!




クリスマス会の前日、届きました!やっほー!




ほ〜ら、こんなに可愛いぞ!
c0105157_20295485.jpg





前はこんな感じ!
c0105157_20433156.jpg





早速着せてみるぞ!
ゆりこちゃん!モデルさんお願い!







?????何じゃあ?これは?





これがスタジャン?
c0105157_20343449.jpg






ボタンなんかはまんないよ!
c0105157_2035748.jpg






信じらんない!あんなにちゃんと計測したのに!




あんなに何度もサイズ表を見たのに!




しかも!




こんなにたくさん買ったのに!!!
c0105157_2044934.jpg





悲しみすぎるうう!




って、結局クリスマス会ははだかんぼ山犬で
参加することになりました・・・とんぼり
[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-12-11 20:47 | ペット
<< 狆太郎が逝ってしまってひと月〜その1 初めてのクリスマス会 >>