ほんわか狆太郎

しいちゃん、お利口すぎる!

今日は月曜日。
 

仕事から帰るとすぐに、群がる白い毛玉の群れをかき分け


私はしいちゃんの入っている箱に直行しました!


多分しいちゃんはおしっこやうんpを我慢できず


お漏らししちゃっているんだろうと・・・。


ところが、しいちゃんはおしっこもうんちもせずに


私を待っていてくれました。


すぐにジャンパーを着せ、お外へ!


雪の道路におろすとすぐにちっちゃな足をあげ


なが〜いなが〜いおしっこをしました。


それから、私の顔を見上げると


うれしそうにしっぽをふりふりふりふり。


そしてご機嫌でうんpをして


お家へ直行です!


ご飯をお腹いっぱい食べ、お水をいっぱい飲んで


ころんと寝てしまいました。


シーズーってみんなこんなに(いい意味で)


マイペースなんでしょうか?


ネットで注文した待望のお洋服も


もうすぐ届くそうです!楽しみ!


これでしいちゃん、あったかくしておしっこにいけるね!!
 

(また、小さかったらどうしよう・・・一抹の不安が・・)


届いたら、しいちゃんファッションショーをお見せします!


楽しみにしていてくださいね〜!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-12-25 22:17 | ペット
<< きれいになってきましたよ!!! 病院にいってきました! >>