ほんわか狆太郎

きれいになってきましたよ!!!

お薬の効き目はすご〜い!!


背中にお薬をスポットオンしてから2日目の朝、
  

妙に左耳がいつもと違うような気がしてみて見ると・・・・・。


なんと!半分くらいあの2ミリくらいの厚さのかさぶたが!


ポロポロはがれ落ち始めているではありませんか!


こりゃあ、お風呂でうるかして全部とらにゃ〜


と3日目毎にシャンプー&薬浴をしてくださいね


とお医者様から言われたにも関わらず


私はシャンプー&薬浴をすることにしました。






しいちゃん   「ええ!シャンプーですか?」
c0105157_295354.jpg



そうです。これが我が家の自慢、わんこのお風呂用シンクです。
私がここで準備を始めると・・・・。
c0105157_210492.jpg



しいちゃん   「まさか、本当にやるんですか?!いやだなあ。」
c0105157_2101363.jpg



しいちゃん   「がっくり!」
c0105157_2113572.jpg



そして


いきなりどぼんです。
シャンプーつけて、お湯の中
何をどうして良いか分からずって表情のしいちゃん!
c0105157_2114822.jpg



体のフケは始めの「六一◯」ハップで出なくなっています。
問題はあのものすごい「かさぶた」
(先生が顕微鏡で見たところ虫がうじゃうじゃ入ってた)
でも、すでに成虫は死んでいるはずです。
c0105157_2251231.jpg



さあて、どうでしょう!


ほ〜ら!!すごいでしょ!!ぜ〜んぶ落ちちゃったんです!!!
やったー!!
c0105157_8345282.jpg



下からこんなにきれいな皮膚が現れました!!
すべすべ、しっとりです!


はだかの下半身も赤ちゃん肌ですよ!すべすべ!
c0105157_8431869.jpg



さあて、しいちゃんの大好きな「ドライヤータ〜イム!」
ぶるぶる、すりすり、ぶるぶる、すりすり!!
はやくて撮れません!!
c0105157_8451153.jpg



前の写真と比べると・・・・


使用前
c0105157_8524283.jpg



使用後
c0105157_8502618.jpg



しいちゃん   「あ〜あ、気持ちよかったあ。」
c0105157_8482430.jpg





ここで、みなさんへのお詫びです。
シャンプーしながら一人で動画は無謀でした。
そこで、次のお散歩しいちゃんで挑戦してみたいと思います!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-12-27 02:33 | ペット
<< お洋服到着第1号! しいちゃん、お利口すぎる! >>