ほんわか狆太郎

お洋服到着第1号!

ピ〜ンポ〜ン


きたきたきたきた!   お荷物が!


あんまりあちこちにいろんなものを注文したので


何を注文したかも忘れている!!


これはなんだっけ?  お洋服ならいいなあ。


と早速箱を開けると・・・・・・・・
c0105157_162413.jpg



やったー!しいちゃんのお荷物だ!
c0105157_163314.jpg



セーターでしょ。
c0105157_1642225.jpg



狆太郎と色違いのダッフルコートでしょ。
(798円・・狆太郎の時は高かったのになあ。
  赤欲しかったけど売り切れてたんだ。)
c0105157_164335.jpg



これはしいちゃんのご飯入れとミルク入れ。
1個298円。けっこうかわいいわ。
c0105157_1644567.jpg



しいちゃん、いいなあ。まきのはないの?
c0105157_165817.jpg



まき姉ちゃん!!あたいたちのは、これだよきっと!
ゆりこは服よりも缶詰の方がいいもんね。
c0105157_1652338.jpg



って、あなたたちに缶詰をあげる気はないわよ。(私)


それでは!しいちゃんのファッションショー第1回目で〜す。


ちょっと照れてますウ。
c0105157_16165346.jpg



ハイ!正面向き!やっぱ、赤に合うわ。
c0105157_16175273.jpg



その上に「悲しみのスタジャン3号サイズ」を着せると


うわあ!ぴったし!!
c0105157_16194447.jpg



重ね着だから大きめで良いのね!
c0105157_16201194.jpg



次にダッフルコートですよオ〜。



しいちゃんってば。



寝てます・・・・。
c0105157_16402750.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-12-27 16:44 | ペット
<< 真っ白に輝く歯、キラン☆ きれいになってきましたよ!!! >>