ほんわか狆太郎

真っ白に輝く歯、キラン☆

って、誰のこと?


しいちゃんはセンターから貰ってくる時
「お年寄り」って言われたのですが


口元を触っても嫌がらなくなったので


お口をのぞいてみました!・・・らっ!


真っ白い、美しい歯がズラリ!


どういうこと?


もしかして、狆太郎の時と同じく


若いのかも?


とにかく写真を見てください!!
c0105157_21253932.jpg




うっ、ちょっと暗いか。


でもキラリ☆って光ってるでしょ、歯。


お口も臭くないし・・・・。


歩く姿は「ヨタヨタ」「ヨボヨボ」なの。


これは筋肉がないから?


あんまり歩いたことがないから?


プリプリのプリティーお嬢さんだったりして。ふふふふ。


って、もう一つ気づいたことが・・・。


誰か気がついてました?


しいちゃんって、「白黒」ではないですか!!


初め見たときは焦茶だと思ったんです。


あんまりぐちゃぐちゃだったから。


shiro-kuro-familyに入るわんちゃんだったのですね!


隣の農家の奥さんに「あんれえ〜、このわんこ
白黒だねえ〜、ちょっとお〜」と言われた。


そのお家にはデカシーズー「レオ君」がいて、


なんとしいちゃんもレオ君に興味津々!♥
ヤッター!ボーイフレンドゲット!


でもね、遊ぶのは病気が治ってからだよ!
早く治してレオ君と遊ぼうね!


「はい、しずこがんばります。」
c0105157_2142307.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2006-12-28 21:45 | ペット
<< ヒーリング コクーン体験!! お洋服到着第1号! >>