ほんわか狆太郎

明けまして おめでとうございます!

c0105157_13102564.jpg



北海道とは思えないうららかな、暖かな元旦でした。


c0105157_14414781.jpg



2日目の朝、ベランダに珍客が・・・・


瀕死の状態の「コガラ」です。


水をやり、食べるものを与えて寝せていますが


具合が悪そうです。


元気になってくれるといいけれど・・・・。







今日は私の弟夫婦のわんちゃん、ミックスの「ベッキー」を紹介します。


超すこぶるつきのスーパーウルトラ想像を絶するハイパー「やんちゃ」娘です。


「おりゃあ〜!あし〜!とまれえ〜!」「イデデデデ!」
c0105157_14471682.jpg



がぶがぶぶ〜!   「いでででで!」
c0105157_14473365.jpg



むしゃぶり〜!     「やめてえ〜、いたたたた」 
c0105157_14552290.jpg



「やめるもんか〜」   「いでででで!」
c0105157_1448474.jpg



気に入らないことがあると、こんな小さいのに
唸り→突進→噛みつき→蹴り→噛みつきをします!驚き。
これからいろんなことを勉強しないとね!ベッキー!



里帰り中のリリーちゃん。
この人も実は「ハイパー侍娘」なんですよ!


「リリーもびっくり、あきれ顔」
c0105157_14483118.jpg



こんなファミリーですが今年もよろしくお願いします!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-02 15:04 | ペット
<< シーズーに見えて来たよ!! ヒーリング コクーン体験!! >>