ほんわか狆太郎

シーズーに見えて来たよ!!







さあて、2007年、1回目のシャンプーターイム!




何も知らず、しいちゃん甘えています。フフフフフフ
c0105157_20303817.jpg





お腹をころ〜んして「なでてえ〜」なんていってます。ヘヘヘヘヘヘ
c0105157_2030526.jpg





くつろぎすぎて、足ものびのびしています。クククククク
c0105157_203113100.jpg






そして・・・





恐怖のシャンプータイムがやってきましたよ!
c0105157_203395.jpg





情けない顔
c0105157_20332227.jpg





「シャンプー嫌い!
この人へたくそなんだもん!プンプン!」
c0105157_20334825.jpg





「早く乾かしてよ・・(ドライヤー大好きなのに・・・)」
c0105157_2036247.jpg





ほ〜ら、ますますお肌がきれいになったでしょ!
c0105157_20361770.jpg





シャンプーしているからなんだよ!
しいちゃん!
c0105157_20363977.jpg





しいちゃんのトレードマーク(モヒカン)も健在です!
c0105157_20373964.jpg





ね、シーズーに見えてきましたよね!
かわいくなったよ!
しいちゃん!
c0105157_20381252.jpg




んだんだ、見えて来た見えて来た。
c0105157_20484175.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-03 20:53 | ペット
<< おりこうさん度急上昇です! 明けまして おめでとうございます! >>