人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ



しいちゃん、おしっこタイムです。
エフエフ言ってます。
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_1617619.jpg





まずおしっちょして・・・・・
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_15514278.jpg




次にうんpして・・・・
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16144824.jpg




さて、もうハウスに入ろうかな?
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_15521295.jpg




着きましたね。はやく車庫の戸を開けてください。
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_15524046.jpg




車庫には入ったけれど・・・「何見てるの?」
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_15544980.jpg




なんかね、いや〜なもの 見ちゃった!怖〜い!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_1555341.jpg




うわあ〜、嫉妬に燃えるスピ娘たち!顔がこわ〜!
しいちゃん、たじたじです・・・・。
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16125734.jpg










次は嫉妬に燃え狂っているスピ軍団を山に連れて行かなければ!



早速まきちゃんは崖登りです。
よくこんな急角度の崖、登れるよね!
呼ばれておおあわてで降りてくるまきちゃん。
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_1640795.jpg




娘たちはどんどん先に進みます!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16401773.jpg





振り返ると・・・、マイペースしろっち君がとことこ歩きです。
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16402899.jpg





娘たちはもうあちこちに散らばっています!
おおい!うーたん!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16403938.jpg





おおい!ゆりこちゃ〜ん!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16405277.jpg





どこにいるか分かりますか? 
雪原のスピッツはわから〜ん!
よく見え〜ん!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_1641430.jpg





いたいた!リリーとゆりこちゃん!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_1641193.jpg





しろっち君はいつも娘たちを遊ばせながら、周りに気を配っています。
さすが群れのお父さん!かっくいい!!
(まさか・・・ぼんやりしているだけではないよね・・)
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16413591.jpg





おかげで娘たちはゆったりと遊べます。
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16415085.jpg





高いところから群れを監視?かっくいい!!
(まさか・・・何も考えてないなんてことはないよね・・・)
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16431967.jpg





「さてと、みんな!もうちょっと下に降りて遊ぶよ〜!」
「ちょっとまって〜、今笹の茎食べてるんだからあ〜」
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16433046.jpg





しろっち君の趣味の一つは「日なたボッコ」です。
まったり まったりしています。
お天気が良いのでまぶしそう!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16434812.jpg





いつもこの辺でイタドリの茎を食べるんですよ。
辺り一面に散らばっているのはファミリーの食い散らかした
イタドリの残骸です。
イタドリはよく太って固い根元の部分が美味しい。
青くてみずみずしくて香もいいんですよ!
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_16435838.jpg





ゆりこ「あああ〜、おいし〜!」
       「あああ〜、楽しい〜!」
お散歩しいちゃん、お散歩スピスピ_c0105157_1644868.jpg





今日の昼の散歩風景でした!




夜は夜で楽しいけどね!
by shiro-kuro-family | 2007-01-05 17:10 | ペット
<< お休みのお知らせです! おりこうさん度急上昇です! >>