ほんわか狆太郎

今日は一日まったりと・・




しいちゃんの転落事故で早まった共同生活ですが
ようやく落ち着いてきました。



今日は、手術後きゅ〜ん、きゅ〜んと鳴きっぱなしだった
うーたんも落ち着き、ご飯もりもりです。(ひと安心)



しいちゃんは結局今朝は箱の中でおしっこをせず、昼までがんばってました。



でも、昼にちょっと箱の中を片付けようと出したとたんに
大量のおしっこをジャーでした。



しかし、部屋の真ん中においてあるトイレシートに
半分かけておしっこをしていたので
シートを意識しているらしいことが分かり、
ちょっとほっとしました。



根比べで負けましたが、彼女は12時間以上
おしっこを我慢していたことになります。



目標の1日おしっこ3回、うんち2回、食事3回(おやつタイム入れて)
に調整できそうです。
あとは、もしものときにトイレシートが使えるようになること!



頑固者のしいちゃんとの勝負はまだまだ続きますよ。



ところで、きれい好きのしいちゃんですが
口の周りが納豆臭いんです。
拭いてもとれません。



(私が納豆臭いですって? 失礼ね! ぷ〜んだ!)
c0105157_1827525.jpg




シャンプー後はにおわないのですが、毎日シャンプーは
どうかと思うし・・・。
どなたか良い方法があったら教えてください!



(ギズモ!  って覚えてます?似てるでしょ!)
c0105157_1813474.jpg




我に返ったしいちゃん。
c0105157_18131675.jpg




はだかんぼのお腹全開!!けっこう巨乳でしょ!
c0105157_18132914.jpg




誰も使ってくれない「しゃかしゃかトンネル、猫用)
ただの一度も使ってくれない悲しい玩具・・・
c0105157_18135478.jpg




これはしいちゃんお気に入りのドギーマンのマット。
こうして見るとしいちゃんはピンクが似合う。
白黒なので明るい色の方がいいみたいね。
c0105157_181485.jpg




なのに!



またやってしまった!!



(なに?  またやっちゃったの?)(アッハハハハハハ〜ゆりこ〜)
c0105157_18511318.jpg




かわいいピンクと迷って迷って選んだ茶色の抱っこケープ
c0105157_18513069.jpg




白い襟の赤いコートと迷いに迷って選択したネイビーブルーのマリンコート
c0105157_18513983.jpg




それでは!実際に着ていただきましょう。
スーパーモデル「しいちゃん」登場で〜す!!







じゃ〜〜〜〜〜ん!! やる気なし!!!!
c0105157_18515474.jpg





みなさんはしいちゃんが寝てる状態だと思っているでしょ!







ちがうのよ〜ん。







立ってま〜す!なすがままで〜す!!
c0105157_1852423.jpg




マリンコートはこんな感じ〜!! やる気な〜し!!
c0105157_18521466.jpg




何かどれも今イチじゃありません?



ついでに他の子にも着れないけど着せてみました!



まきちゃん、似合うわ!きゃわいい!
c0105157_18524742.jpg




しろっち君も男らしー!素敵!
c0105157_18525811.jpg




ゆりこは何着ても似合うのね!きゃばびー!
c0105157_1853983.jpg




うーたん、ゴージャス!女の魅力!
c0105157_18532495.jpg




もう好きにすれば? あたいは寝るんだから!!(怒)
c0105157_1853384.jpg




お腹いっぱい&眠たいしいちゃんでした。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-14 19:19 | ペット
<< ドッキーッ!!!  ひやひやで... ココペライって知ってます?&し... >>