ほんわか狆太郎

ドッキーッ!!!  ひやひやです!!!




友人と買い物に出ました。



中古屋さんや、ホームセンターなどに行って4時間くらいいたでしょうか。



出がけにスピもしいちゃんもおしっこうんちをさせているので
お腹がすいているだろうな、とそれを心配しながら家のドアを開けると・・・



ええええええ??????!!!!!!



どうしてええええええ?????!!!!!



2階にいるはずのしいちゃんがファミリーと一緒に
エーッフエーッフ、アウオウオウオウオウオン!!と吠えているのです。



1階で!!



転落事故があったばかりなのに
じょっぴん荷物を除けて
全員が1階に降りていました。



スピ達は平気なんだけど、しいちゃん、どうやって降りたの??



う〜ん。
しいちゃんよけ荷物はスピがよけたのでしょう。
しいちゃんはまねをして降りたのだと思います。
c0105157_202437.jpg




恐らく1段ずつよっこらしょ、よっこらしょと降りたんだと思いますが
家の階段って、これですよ!!
c0105157_2021399.jpg




この急な階段が12段もあるんです。信じられない!



けがをした様子もなく、見ていると
平気で2段目まで登ったり降りたりしています。



買ってきてよかった! サークル! 早速組み立て!
ホームセンターで一番安いのを買ったんだけど立派!立派!
c0105157_2022458.jpg




さあ、しいちゃん、「私は関係ないわ。何これ?」って
様子で寝ているけど、もうお留守番はケージだからね!
c0105157_2023611.jpg




危険人物ナンバーワン!  
c0105157_2024423.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-15 20:10 | ペット
<< 楽しいブログ見つけました! 今日は一日まったりと・・ >>