ほんわか狆太郎

抜けるような青空!!似合う服ゲット!!




今朝は本当に抜けるような青空!!



タッブリ2時間半遊びました!!
c0105157_22234087.jpg




左右に林が広がる一本道
c0105157_22235610.jpg




一本道の左側の林、わんこは歩けるけど私は埋まるのだ!
c0105157_2224775.jpg




まきちゃんが木の枝をかじっています。遊び道具は自分で調達!
c0105157_22314070.jpg




一本道前方。まだまだ奥に進むよ!
c0105157_22321915.jpg




一本道右側の林。彼方に鬼の子の角みたいな岩が!!
c0105157_22323549.jpg




ここは大きな松の木とクルミの木があって、気の根元は雪が薄い。
みんなの一時避難場所になっている。
c0105157_22325251.jpg




気持ち良さそう〜。
c0105157_2233833.jpg




しろっちくんの顔が輝いている!!楽しくてきらんきらんの目です!
c0105157_22332266.jpg




呼ばれて首を傾げる「うーたん」可愛い♥
c0105157_22333655.jpg




きれいなきれいな空!!
c0105157_22335134.jpg




まきちゃん、、写真左下にいます!
c0105157_2234717.jpg





しろっち君、写真左下にいます!
c0105157_22342281.jpg




明日はいよいよドッグラン作り後半戦です!(といっても一本道作りですけど)
働いてくれるみんなに出すカレーライスを今晩作りま〜す。(芸がないわね〜)








やりました!!ついに!!
ホームセンター「ホー◎マック」で買った服が
割引にもなっていたし、サイズもぴったりだし
しいちゃんにすごーっく「似合うんです」
見て見て見てくださ〜い!



シャツとベストです!似合うでしょ!!サイズはミニチュアダックス用Sです。
しいちゃん胴長なのでMDの服が良いみたい!!
お口全開です!奥歯までよ〜く見えますよ〜。
c0105157_22344219.jpg




お澄まし顔。茶色も良いね!
c0105157_22482062.jpg




水色のセーター。これはふつうのSサイズ
しいちゃん、こんなきれいな色も似合うのね!
c0105157_22351837.jpg




うちの弟がくれたわんこ用ざぶとん。
興味津々のしいちゃん。挙動不審です!
きけんっぽい「おしり」してませんか?
c0105157_22352894.jpg




匂い嗅ぎ回り、最後におしっこジャーでした。
弟の家のわんこの匂いがしたらしい。
泣きながらお洗濯です・・・・
c0105157_22353822.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-20 22:05 | ペット
<< 広場が・・・ 始まりましたよ!!「マイ♥ドッ... >>