ほんわか狆太郎

広場が・・・




昨日はお天気の中、ドッグラン作り後半が行われました!



さあ、うちのロビン君を紹介しましょう。



ジャジャ〜ン!     この除雪機です!
c0105157_19383090.jpg




ロビン君しゅっぱ〜つ!
c0105157_19385928.jpg




あのう、もしかしたら間違えている人いませんよね。
ロビン君は除雪機ですからね。おじさんAでもおじさんBでもありませんからね!



行きはこのくらいの幅ですが、帰りにはもう少し広げますのでわんは十分に走れます!



ちょっと戻ってみると・・・おおお、広場を作ってる、作ってる!
c0105157_19415534.jpg




うあ、埋まりそう!あぶないあぶない・・・・。ここでタイヤショベルの作業は断念!
c0105157_19431641.jpg




タイヤショベルのS氏のご子息『たかちゃん』登場!!
今年初めてのスキーを記念すべき『マイ♥ドッグラン裏山』で行うとは!
たかちゃん、ありがとう!おばさんはうれしいよ!



『見て見て見て、ぼくすべるよ!』       『見てるって!』
c0105157_19454290.jpg




『ねえ、見てる?』         『みてるよ〜。』
c0105157_19471031.jpg




『ねえ〜見てるうう〜?』     『見てるぞ〜』    
やがて小さくなりカーブで消えていくたかちゃん。
c0105157_19484516.jpg




その後は大人も子供もミニスキー、スキー、ソリ滑りのお遊び大会!!
大喜びのT姉御、動画撮りまくっていました!!



暗くなってからみんなでいももち&カレーパーティー。



食後はしいちゃん「可愛い♥」「可愛い♥」と大人気でした。
しいちゃん、ものすご〜くご満悦♥
c0105157_19575615.jpg




たかちゃんと一緒、ゆったりくつろぐしいちゃん。
c0105157_19583136.jpg




残念だったけど、広場の仕上げは来週の土日になりました!
小さい除雪機でていねいに丸〜い広場を作るぞ!
楽しみ楽しみ♥
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-22 20:13 | ペット
<< また来てね〜! 抜けるような青空!!似合う服ゲ... >>