ほんわか狆太郎

動物ってすごい!!




こんばんは!!



昨日、やっと一息ついたのですが
疲れが出たのか・・・私げりp−になってしまいました。
だから、大好きなテレビも見ず、た〜っぷり寝ましたよ!
もちろんわんの運動は、熱があっても欠かせないので山にあがりましたよ!!
あ〜あ、山の除雪していてよかった〜。



というわけで、あまり素敵な写真がないので
急遽「もじゃもじゃしいちゃん」の写真を撮りました。



見てください!!
c0105157_1940822.jpg




可愛いでしょ♥
c0105157_19404580.jpg




お顔ふきふき〜
c0105157_19405855.jpg




友だち連中が「大きくなったね」って言うんです。??毎日見ていると分からないけど
c0105157_19411297.jpg




あんまりしつこく写真を撮っていたら・・逃げちゃいました!



そこまで離れなくたっていいんじゃない?
c0105157_19564176.jpg




それじゃ、スピの写真でも・・・



避妊手術の跡、ほとんどありませぬ!
c0105157_19591569.jpg




こちらも! 毛もびっしり生え始め!
c0105157_19593148.jpg




どう?私たちってすごいでしょ!(ゆりこ 自慢げ)
c0105157_19594339.jpg




でもね、ゆりこはまだおかあちゃんに
おしりなめてもらっているんだよ!!
おかあちゃんより体おおきいけど!!
c0105157_19595521.jpg




明日は久しぶりにボーダーコリーのファインちゃんが遊びにきます!!
写真いっぱい撮るぞ〜!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-27 20:09 | ペット
<< めちゃくちゃおりこうさん!! また来てね〜! >>