ほんわか狆太郎

めちゃくちゃおりこうさん!!





しいちゃん、今日は2回もプチお留守番時(スピ達がお山に行っている間)にお部屋で過ごしました。自由に過ごしているので「おしっこ&うんp」どうなるんでしょう?




なんと!2回ともトイレに敷いてある「トイレシーツ」にうんpをしていたのです!!
前にも一度したことがありましたが、シートからちょっとはずれたうんpもありました。
でも、今回は1日のうちの2回シートの中に入っていましたから最高成績ですね!
食事中の方、ごめんなさいね!!でも嬉しくて!!つい!!
c0105157_22353247.jpg





パソコンのまえで「祝い酒」く〜!うれしいなあ。
c0105157_2235457.jpg





それじゃあと欲が出た白雪は、おもむろに「はちみつぼーろ」を取り出し
(クリスマス会で初めて食べてみんな大好きになったはちみつボーロ)
c0105157_21475053.jpg






「みんな、ちゃんと待てるかな???大会〜〜〜〜!!」





「まて!」 みんな真剣なまなざし!! スピたちの前には
たった一粒ずつのボーロが!!  (けっちくさー!)
c0105157_21503852.jpg




いっぽうしいちゃんは・・・




おっ? おっ? おっ?  ちゃ〜んと「アイコンタクト」しておりますな?
c0105157_2152419.jpg





「よし!」・・・・????? しいちゃん選手、スタートしません!!どうしたのでしょうか!
c0105157_2154978.jpg





あ〜〜〜!目の前のボーロをうーたん選手に食べられています!!




いや〜、言わないで!はずかしい!!
c0105157_21595255.jpg





では、もう一度!!よ〜い・・・・・・「まて!」
c0105157_22132131.jpg





「よし!」  ああああああ??  またしてもしいちゃん選手動きません!!
c0105157_221349100.jpg





「まて」はできても「よし」がまだ分からないしいちゃん。




しいちゃんは「よし」と言った後、頭をなぜなぜすると食べます。
c0105157_22183073.jpg





毎日食べているご飯は「よし」で食べるようになったけどね。




これから少しずつ覚えようね!!




あっ、もしかしたら心配している方がいらっしゃるかも。
しいちゃん、ちゃんと自分の分だけボーロ食べてますからね!
みんなに「こーへー」に分けましたよ〜。安心してね〜。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-01-28 22:42 | ペット
<< ベッキー再び登場!&夢の赤いコート 動物ってすごい!! >>