ほんわか狆太郎

ベッキー再び登場!&夢の赤いコート





シュナウザーMIXのベッキー(3ヶ月)再登場です!!




2階に上がってきたとたん! ゆりことまきちゃんに襲いかかる!!
c0105157_20231656.jpg




むしゃぶりつく!!!
c0105157_20232918.jpg




ええい!!こうしてやる〜!!
c0105157_20234573.jpg




まてえ〜!!足かんじゃうんだから!!
c0105157_20235642.jpg




放さないし〜!!
c0105157_2024203.jpg




ベッキーのわがままもここまでよ。
c0105157_20284015.jpg




このまき姉ちゃんがたっぷり可愛がってやるわ〜!
がうるるるる〜グワーガウガウ!!  
キャ〜ン、ウレビーじょー♥
c0105157_20285937.jpg




もっともっと!遊んでくり〜!
c0105157_20291380.jpg




おりゃおりゃああ〜、くびねっこ押さえてやる〜!
c0105157_20292662.jpg




怖い顔のまきちゃんですがしっぽはフリフリです!!
c0105157_20293841.jpg




ああ、疲れた、ちょっと一休み。
c0105157_2044287.jpg




みなさん、気がつきました?ベッキーの着ているコート!
見覚えあります??



そうです。私が「赤いコート」と悩んで買ったけど、しいちゃんに
全然似合わなかったあのマリンコートです!
c0105157_2050723.jpg




何とベッキーは同じコートの赤を買って、全然似合わなかったのです!!



偶然なのですが、私はラッキー!!



ほら、取り替えてもらったしいちゃんの「赤いコート」ですよ!



似合うでしょ!!
c0105157_210143.jpg

c0105157_2102798.jpg

c0105157_2122260.jpg




んだんだ、えがった、えがった!(リリ侍)
c0105157_218118.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-01 21:09 | ペット
<< 久しぶりのいい天気!! めちゃくちゃおりこうさん!! >>