ほんわか狆太郎

久しぶりのいい天気!!





今日は昼までいい天気でしたよ!!
c0105157_17375421.jpg




朝一でスピの運動をすませ、さあ!除雪です!!



今日は大型の除雪機を動かしてくれる人が来ないので
小さな除雪機で出動です!!
大型は後1回くらい調節が必要らしい。
なんせ、お友達の暇をみての調整なので仕方がないのね。



さあ、スピたち、走れるぞ!2回目の散歩に行こうぜ!!



このところふか雪ばかりだったので、まきちゃんは張り切っています。
c0105157_1741477.jpg




いつになくしろっち君も張り切っているようです。



まきちゃんとゆりこちゃんが何かを見つけたようです!
c0105157_17441888.jpg




ありゃりゃ、私の軍手! いつの間に!!
c0105157_17443627.jpg




う〜ん、う〜んって引っ張りっこです。
c0105157_17444897.jpg




うーたんも、もう片一方を見つけて一人で遊んでいます。
c0105157_17472032.jpg




しろっち君は木の枝かじり、うーたんは激しく軍手を振り,やっつけています。
c0105157_17473242.jpg




こちらではまだ戦いが続いています。では連続写真でどーぞ!
c0105157_1750116.jpg

c0105157_17501735.jpg

c0105157_1750261.jpg

c0105157_17503694.jpg

c0105157_17504553.jpg

c0105157_17505470.jpg

c0105157_1751563.jpg





いつもはまきちゃんがすぐに譲るのに、今日は絶対に放しません!



振り返るとうーたんの遊びも絶好調!
「こうしてやるうー!!えいっえいっ」
c0105157_17563970.jpg




軍手を放して振り向いたまきちゃん!!「軍手発見!!」うーたん、やばい!!
c0105157_1758013.jpg




案の定、軍手はまきちゃんの物になりました。うーたんがっかり。
c0105157_17584779.jpg




しろっち君はむすめたちの争いも全く目に入っていない様子。まったり。
c0105157_17595687.jpg




次なる遊びは「やーい、いいだろおー!取れるもんならとってみろー」遊びです。お互いに軍手を見せびらかしながら相手をさそっています。
c0105157_1822353.jpg




この場合二人とも軍手を持っているんで、遊びが成立せず!!
軍手一つ回収!!



再び始まるバトルです!
バトルに全く関係なく、しろっちくんが雪にすりすりしています。
c0105157_184043.jpg




今日は楽しかったね!やっぱりお天気のよい日に遊ぶ方が
わんたちも楽しそうですよね!
明日もがんばってもうちょっと広場を広くしようっと!!
わんこのえがおのために頑張る私です!!



お疲れさま!って、今日はワインだね。
c0105157_18122325.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-03 18:14 | ペット
<< 強敵登場か?? ベッキー再び登場!&夢の赤いコート >>