ほんわか狆太郎

強敵登場か??





しいちゃんには最近すごく気になることがあります。




「気になりすぎる・・・・」
c0105157_10405794.jpg





それは・・・・・この人達
c0105157_10432852.jpg





そう、うちの親分とその子分「たすこ」と「へむへむ」です。




しいちゃんは最近「生意気度」が急速アップ、毎日調子にのって
親分子分を追いかけたり威嚇したりしています。
にゃんずは我慢しているようですがときどき切れかかります。
にゃんずがくりっと振り向くとしいちゃんは目線をそらします。
前にもこんなことありましたよね!




何か気に入らないのか・・・・じいいいいい・・・みつめるしいちゃん
c0105157_10582855.jpg





う〜ん、のびのび〜してても
c0105157_1058422.jpg





お耳カリカリカリカリッしてても
c0105157_105965.jpg





ん?ん?  やはり気になります。
c0105157_10591838.jpg





しゅたっ・・・しいちゃんどこへ行くのか?
c0105157_10593330.jpg





水がぶのみしてました。
c0105157_10594795.jpg





お尻もぶりんぶりんです!つうことは・・・・
c0105157_1151093.jpg





やはり、次はにゃんずストーカー行為です。
たすこたちは嫌がって逃げていきます。
(お部屋が汚いの!・・・見るの禁止!)
c0105157_11342854.jpg





おや?戻ってきましたよ。




ああ、そうですか。おきにいりの「羽毛ボアクッション」奪回ですね!
c0105157_1194695.jpg





「ふう、あぶないあぶない。アタイのくっちょん、とられるとこだったし。」
c0105157_11105742.jpg





「ちかよるんじゃないわよ!くっちょんは誰にもわたさないんだから!」
c0105157_11111576.jpg





そんなことより、ゆりこの可愛い座り方!見て見て!!
c0105157_11133912.jpg





「アタイの方がかわいいとおもうんですケド(怒)」
c0105157_11413493.jpg





「しいちゃん、しいちゃんの毛色・・・似てない?」




「何に?」




「スカンク・・・・。」
c0105157_1143544.jpg




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
c0105157_1143156.jpg





寝よっと!
c0105157_11471089.jpg





自己主張をし始めたしいちゃんでした!
これからどんどん「やりたい放題!!」になってくるのかな?




二日ほど前から、御飯時にもおやつ時にも(もちろん人間の)
お膳の横にぴったり張り付いて離れなくなってきましたよ。
目が合うと「くりっ」って小首をかしげるあたり、やるわね!!あ〜た。




お客さんが来た時はお客さんの横にはりついて小首をくりっ、くりっ
大きなお目目でじいいいいいいいいいいいいっとやっていました。




本領発揮です!!
(でも貰えるわけがないの。ふふふ。無駄よ。しいちゃん)




んだんだ、もらえるわけねえんだ。(リリ侍)
c0105157_1155542.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-05 11:59 | ペット
<< もうすぐ47日 久しぶりのいい天気!! >>