人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

レオ&ライア登場!





11日日曜日、レオとライアがやってきました!




といってもジャングル大帝じゃないよ!



めろまろさんちのレオとライアです!
レオ&ライア登場!_c0105157_21452711.jpg




動きが速すぎて画面におさまらないわ!
レオ&ライア登場!_c0105157_21453996.jpg




ということで、めろまろさんご夫婦が遊びに来ました!!



お家でちょっとしたお昼を食べていざお山へ!



「めろまろさん、ねんざした足、だいじょうぶなの?」
「父ちゃんがそりひっぱってくれるから、だいじょうぶ」



『・・・・素敵・・・・愛だわ・・・・感動・・・・。』



じ〜んときた私は4スピを連れて
レオパパさんはレオとソリをひっぱって
めろまろさんはライア入りバッグを持って出発進行!
レオ&ライア登場!_c0105157_21471153.jpg




「マイドッグラン♥裏山」の入り口にあたる小さな橋を渡り切った頃
私の後ろがやけに騒がしい!!なに?
「ぎょええええええっ!!たいへんにゃああああ!!」
レオ&ライア登場!_c0105157_21483534.jpg




めろまろさんののったソリが!ひっくりかえった!!
ライアちゃんもびっくり!!
「だいじょうぶ??」ってよく見ると・・・・・・・・・・・・
レオ&ライア登場!_c0105157_21494748.jpg




レオ君、雪に埋まりながらにおいかいでるしー!!



気を取り直し、坂道は歩くことにしました!安全第一!



スピたちは興奮気味!レオ君先頭でひも付きです!
レオ&ライア登場!_c0105157_21525997.jpg




さあ、そろそろソリにのりますか!
レオ&ライア登場!_c0105157_220922.jpg




立派なソリです!!
レオ&ライア登場!_c0105157_2202019.jpg




「ファイヤーっ!!!とおおおおっ!!!」「父ちゃんかっこいい!!」
レオ&ライア登場!_c0105157_2215370.jpg




人間たちのさわぎを全く無視!
レオ君新雪にもう夢中です!
レオ&ライア登場!_c0105157_2262380.jpg




走る走る!
レオ&ライア登場!_c0105157_2272072.jpg




まだまだ走る!あれ?ライアちゃんだー!!
レオ&ライア登場!_c0105157_2274399.jpg




ライアも走る!あたち、あち はやいでちょー!!
レオ&ライア登場!_c0105157_2275744.jpg




このあと、ライアちゃん3人娘に激しくがうがうされ雪まみれに・・
レオ&ライア登場!_c0105157_228829.jpg




びびっちゃったから、あたちバッグに入れてもらいまち・・・
レオ&ライア登場!_c0105157_2282189.jpg




レオ君はずーっとスロットル全開!!
レオ&ライア登場!_c0105157_22144661.jpg




ちょっと一休み
レオ&ライア登場!_c0105157_2215034.jpg




まきちゃんはレオ君が大好きみたい!!
レーオー!ここまでおいでよー!
レオ&ライア登場!_c0105157_22151512.jpg




すごい晴れた空!!まきちゃんが雪にとけ込んでる〜!
レオ&ライア登場!_c0105157_22153994.jpg




めずらしい男のツーショット!
『まったりしたふたり』ってゴロもサイコー!
レオ&ライア登場!_c0105157_22155662.jpg




帰りもソリだー!!「みんなああ!よけろおお!!
レオ&ライア登場!_c0105157_22161279.jpg




おとなも楽しいソリ遊び!!キャアアアアア!!
レオ&ライア登場!_c0105157_22162851.jpg




山を下りた一行はまた白雪の山小屋へ



みんなのまたっちょや、おしりっちょやあしっちょについた雪玉を
シャワーで溶かして流しました。



疲れ切ったわんずを残し、人間たちは近所のお宅へ
(現しいちゃんのお家)




そこに待っていたのは




台湾美人ママ「イーシャちゃん」
「ワタシ、ギョウザ、オイシイノツクルヨ♥」
レオ&ライア登場!_c0105157_22295246.jpg





わーん、ほんと!おいしいい!小龍包みたい!ジューシー!
レオ&ライア登場!_c0105157_22312679.jpg





みんなぺろぺろお腹に入ります
(お昼パキスタンカレー食べたのに!)
レオ&ライア登場!_c0105157_22325770.jpg





レオパパは「美味しい美味しい」といっぱい食べてくれました!
レオ&ライア登場!_c0105157_22331141.jpg





このときこの家のご主人から重大発表が!!
しいちゃんのお嫁入りが決まったのです!!!みんな拍手!!!



「そうだったの・・・」
レオ&ライア登場!_c0105157_22353031.jpg





いろんな話に花が咲き、楽しいひとときを過ごしました!
ごちそうさまでした!!




ギョウザ大評判でしたよ!!
(みんなお土産用ギョウザまでもらっちゃいました)




とっても楽しい一日でした。ああ、連休っていいですね!




めろまろさん、わんたちへのお土産ありがとう!!
大切に食べてますよ!!




また来てね!!
by shiro-kuro-family | 2007-02-13 22:45 | ペット
<< 〜その後のしいちゃん〜情報です!! さよなら、しいちゃん!! >>