ほんわか狆太郎

〜その後のしいちゃん〜情報です!!




しいちゃんのお家からお招きがあり、お昼に行ってきましたよ!!



電話では様子を聞いていたのですが・・・。



情報1、しいちゃんは毎日お留守番の時間帯以外はお外に何度も出しても
    らっておしっこしたりうんpしたりしているらしい。

情報2、しいちゃんはまだ粗相をしていないらしい。

情報3、しいちゃんはパパにうなっているらしい。
    (しいちゃんはパパとたかちゃんをしもべと思っているらしい)

情報4、しいちゃんはお留守番以外は自由に暮らしているらしい。



可愛がられていることだけは確かなので楽しみに思いながら
しいちゃんファミリーのお家に行きました。



いました!いました!(あたりまえか!)
パパさんの手によるカットでお顔、おつめ、つま先の毛
足裏の毛、きれいでさっぱり!
パパ、上手!!(みなさん、拍手拍手)
c0105157_1835943.jpg




しいちゃん、ちゃんとお客様の接待係をつとめておりました!
どうぞこちらに・・・・。
c0105157_18361644.jpg




えっ?しいちゃんはどこ?って?



ここですよ〜。
c0105157_1837944.jpg




わかりましたね!



今日は台湾美人ママが「焼きビーフン」を作ってくれました!
ちなみに台湾美人ママはしいちゃん宅のお隣の人ですよ!
↑の写真のビーフンがそれ!
ビーフン自体は台湾のもの。すごく細い麺です!
さっぱし塩味でお肉はちょっと濃いめの味付け。
すごく美味しい!!



しいちゃんはおねだり犬になっています!
c0105157_18412612.jpg




何も貰えなくても得意芸「ミーアキャット」
(これはしろっち君の特意芸でもある)
c0105157_18432948.jpg




結局やっぱり何も貰えず(当たり前でしょ)
台湾美人ママの後ろで・・・・・。
c0105157_18441886.jpg




ご飯の後は「なでなでタイム」
c0105157_1845422.jpg

c0105157_18455667.jpg




ふと横を見ると・・・台湾美人ママのわんこ
シェリーちゃんがうたた寝状態です!
では3連発!
c0105157_18465162.jpg

c0105157_1847971.jpg

c0105157_18472483.jpg




おっと!もう5時だわ!スピたちを山に連れて行かなくては!!



めずらしい私としいちゃんのツーショット
c0105157_1856376.jpg




夜は再びしいちゃん宅で「宴会」です。しいちゃん、また夜にね!!
c0105157_1912668.jpg








*****************************************************************************






新しくリンクに入れさせていただいた
「またたび獣医師団大阪ブルせラ犬Brucella canis救命チーム」
のブログ見ていただけましたか!!

私はブルセラという病気のことを今まで名前さえ知らずにいました。
そこでどんな病気なのかいろいろ調べましたが、結局治るのか
治らないのかも分かりませんでした。

「またたび獣医師団」の山口先生は、この病気の世界的権威で
日本で一番多くの臨床例を扱っている先生なのだそうです。
その先生のお話を読んで
「うん!わかった!やっぱりたいした病気じゃないんだわ!」
と思いました。
みなさん、是非読んでみてください!
c0105157_10563237.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-17 19:07 | ペット
<< とり農園の生食買いました!どうかな? レオ&ライア登場! >>