ほんわか狆太郎

とり農園の生食買いました!どうかな?




お友達のTobiさんがブログで紹介していた「とり農園」のわんこ用生食とりミンチを買ってみましたよ!
どで〜ん!大きな荷物!!
c0105157_15131723.jpg




開けてみると・・・・入ってる入ってる!
c0105157_1514991.jpg




こっちは人用です!!(とり鍋とナンコツ)
c0105157_15142298.jpg




中身を取り出すと・・・・ほほう、一食ずつ分かれていますね。
これは便利ですね!
c0105157_15163657.jpg




使う分だけよけといてっと・・
c0105157_1517643.jpg




後は冷凍庫へしまうのだ!
c0105157_1517593.jpg




自然解凍、自然解凍・・・このお肉すごい!
ものすごく新鮮なうちにミンチ、冷凍しているって言ってたけど
匂いがしない!!鳥臭さがないのよ!!
もしかしたらめっちゃおいしいかも!
c0105157_15183643.jpg




と足下を見ると・・・
期待に胸をふくらませたキランキランのひとみたちが・・・
c0105157_15192826.jpg

c0105157_15214085.jpg




うちは冷凍のラム骨を食べたりしているので冷凍は大好き!
生肉も大好きです!ひさしぶりぶりの生肉だよ〜ん!



まて!目え見てごらん!(アイコンタクト!!)
(レンズに鳥の脂がついちゃってここから何枚かの写真は白くくもっています!)
c0105157_15403869.jpg




よし!(ここからは動きが速すぎてぶれぶれです!)
c0105157_15414637.jpg




うま!
c0105157_1542186.jpg




うまうま!
c0105157_15421521.jpg




うまうまうま!
c0105157_15422918.jpg




あっ、ゆりこが落とした!ねらうまきちゃん
あわてて「まきちゃん、いけないよ!」
c0105157_15424396.jpg




まきちゃんあきらめて皿をなめる!
ゆりことられまいと全力疾走で食べる!!
c0105157_15425593.jpg




最後はしろっち君のうまうま顔でしめくくり!!
c0105157_1543970.jpg




生食できる「とりミンチ」うちにはぴったりなお肉でした!!





*****************************************************************************





大阪の繁殖場崩壊の問題で大変苦労しながら今まで活動されて来た「ワンライフ」さんが撤退することになりました。そして、その後の救命活動については大きな2団体、アークエンジェルスさんとまたたび獣医師団さんが引き続き行うことになったそうです。

ワンライフさん、本当にお疲れさまでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
崩壊当時、どの団体からも見放されていたこの子達を助けようと動いてくださったのはワンライフさんだったと聞いております。

本当に今まで命の細い細い糸をつなぎ続けてくれてありがとうございました。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2007-02-18 15:50 | ペット
<< 復活!ブログ! 〜その後のしいちゃん〜情報です!! >>